西町貸店舗・事務所

所在地:小松市西町70番地

築年数:約90年

物件画像

北国街道沿いに面し小松のまちなかです。
1階店舗部分はコンクリートの床です。
全面がガラス張の引き戸のため明るく店内も見渡せます。
2階は昔ながらの昭和の雰囲気の残る町家タイプです。
2階はそのままに使用するか2階も改装して使用するか。
畳や襖を張り替えるとかなりイメージが変化しそうです。
2階はこのような状態の物件が多いですね!
以前は持主の方がパンやお菓子を販売されていたそうです。

物件改装前

小松市中心部にある昭和7年の建物です。北國街道沿いに面し、最近歩道の整備、電柱の地中化工事も完了しきれいな街並みに変化しました。付近は古い建物や町家も立ち並び、今後はまちなみに合わせた建物が増えて行くと良いなと思っています。

物件詳細

物件名
西町貸店舗・事務所
所在地
小松市西町70番地
築年数
約90年

ストリートビューをご覧になりたい方は、『拡大地図を表示』をクリックしてください。

物件説明

小松市西町にある貸店舗・貸事務所です。以前はお住まいされながらお菓子やパンなどを販売されていた物件です。現況は1階が店舗、台所、お風呂・2階が住居となっております。付近には、金融機関、弁護士事務所、美容院、小売り店舗などがあり、新規に商売をされる方にはおすすめのエリアです。全面道路は歩道有の融雪付き道路です。駐車場使用の場合は付近の月極を契約することになります。※龍助町・西町北国街道まちづくり協定内のため改装される場合には事前相談必要

物件に関するお問い合わせ